走ったろぐ

日々の走った記録、マラソン大会の記録をつけていきます。

2016年1月28日練習

館山マラソン前の最終調整ラン行ってきました。

距離は10km、全体的にアップダウンの大きいコースです。

 

1       4:50

2       5:08

3       4:53

4       5:07

5       5:13

6       4:59

7       5:03

8       4:58

9       4:52

10      4:49

 

余裕を持たせて、1kmずつ自分の調子を確かめるように走りました。

また、本番もアップダウンが大きくペースを乱しそうなので、

なるべくアップダウンがあってもイーブンペースで運べるようにしました。

 

マラソン前って毎回そうですが、自分の力を図りかねますね。。。

 

今回はどのくらいのペースで行くべきか未だに悩んでます。

 

とりあえず30kmまでキロ5分半目指して、そこからペースを上げるか判断していこうと考えてます。

 

無事にサブ4達成できますよーに☆